三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.24<ネットの江頭伝説は本当なのか?②「衝撃の伝説編」>

vol.24<ネットの江頭伝説は本当なのか?②「衝撃の伝説編」>

ネットの江頭伝説は本当なのか本人に確認 パート2

②全4問の質問に○×で答える→○:3問、×:1問

③バイアグラは常備薬

 

 

【主な内容】

動画時間→10:39

ネットの江頭伝説は本当なのか?エガちゃん本人に直撃!…の第2弾!!

今回はどんな伝説が登場?そしてウソ?ホント?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第24回目の動画は…第3回で好評だった「ネットのエガちゃん伝説はウソ?ホント?」の第2弾です!

 

↓前回の記事はこちらです↓

www.matsutasami.work

 

…さて、第2弾はどんな伝説が登場するのでしょうか?

早速順にご紹介しましょう!

 

①俺のライブに来てる奴らの顔を見ると結婚はおろか恋愛もまともにできないんじゃないかって奴らばかりだけど俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい

 

質問を聞いて「カッコイイ」と叫ぶエガちゃん。本当だと伝えるも「気持ち悪い」「ゴメン…!」と照れます(笑)

 

・自分自身もモテなかった

・ファンもモテない奴が多い→そういう人たちの為にお笑いをやっている

 

…超カッコイイです!!エガちゃん。。

 

 

 

②江頭は若手の頃借金取りから逃れるためアパートの床下にトンネルを掘って庭から逃げ出した

 

これって犯罪では!(笑)ちょっと衝撃です!!

 

・当時350万円の借金があった

・バイトはするなと言われていたのでしなかったら借金が膨らんでいった

・大川総裁から地下に部屋を作ればいいじゃないかと言われて作った

 

もう凄過ぎて…レジェンドですね本当に。

 

③俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら俺はめちゃイケ行かないぜだから結婚はしない

×

 

言いそうですけど…言っていませんでした。しかし…

 

・テリー伊藤さんには「もしエガちゃんに子供がいたら某尊師の次に差別される」と言われた

・結婚願望はある

・子供好き

 

好きそう…でも猫とかの動物は苦手なんですよね(笑)

 


④若い頃パブでモテようとして江頭はバイアグラを「普通の人は1錠を水で飲む」「俺は不死身だ!ヘネシーで5錠飲む」と飲み干すとそのまま卒倒して救急車で運ばれた

 

・1人でキャバクラに行った際にバイアグラを持っていると言ったらキャーキャー言われた

・俺じゃなくてバイアグラがモテてるなと思った

・悔しくて自分がモテたくて伝説を残してやると豪語し決行→救急車で運ばれる

・今もバイアグラは常備薬として持っている

 

常備薬(笑)

 

今回も数々の伝説のウソホントが判明しました。衝撃的なものが多く驚かされましたが…まだまだ他にも沢山あるようなので、また次の機会にということでした!楽しみですね!!