三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.25<T.エガ.Revolution>

vol.25<T.エガ.Revolution>

①T.エガ.Revolutionが「ブロワーを口に突っ込み突風を鼻から逃がす」に挑戦

②弱→成功、中→成功、強→五度目で成功

T.エガ.Revolution衣装(ガムテープ)を剥がす際の痛み→突風より辛い

 

 

【主な内容】

動画時間→12:24

T.エガ.Revolution!?

GACKTさんの次のなりきりは西川貴教さん??

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第25回目の動画は…『T.エガ.Revolution!』と題して…T.M.Revolutionこと西川貴教さんの真似でしょうか!?

 

…の前に、過去に募集した視聴者さんからの「新ギャグ募集」についていくつかエガちゃんが気に入ったものをやってみるとのことで…

 

①にらめっこしましょ笑うと負けよ がっぺっぺ

→にらめっこの歌に合わせて最後のあっぷっぷをがっぺっぺに(笑)妙に語呂が良いです!

 

②カルロス ドーン!

→割と旬なネタ(当時は)でしたね。

 

③Hey 尻

→…と言いつつお尻を突き出すエガちゃん。二回もやってくれました(笑)

 

④収益化解除(下半身露出) 収益化ON(戻す)

→これはちょっと地上波は完全に無理ですね(笑)

 

⑤AGA AGA

→ブリーフ団も笑わず…エガちゃん「あんなに優しいブリーフ団も笑ってないよ」確かに笑えませんでした(笑)

 

この中で一番のお気に入りを問われたエガちゃん…①のがっぺっぺとのこと(笑)

 

さて、ここからが本題!

T.エガ.Revolution??

 

一体どういう事なのでしょうか…それは…

【ブロワーを口に突っ込み 入って来る突風を鼻から逃がす】

 

!!?

 

 

…それってT.エガ.Revolution??(笑)

 

と思っていたら「準備する」と言い変身したエガちゃん…その姿は確かに…T.エガ.Revolution!!(笑)

 

…の恰好で行うという訳だったようです(笑)

 

 

 

<ルール>

・ブロワーを口に咥えて10秒耐えられたら成功

・弱→中→強と順にやっていく

 

まずは…「弱」!→書類が吹き飛ぶレベル

ブロワーの作動音が思いのほか大きくてビックリしましたが…エガちゃん無事成功!

「余裕だよ」と呟きますが、必死に耐えていたように見えました(笑)

 

次は…「中」!!→ペットボトルが倒れるレベル

先程とはうって変わって強烈な風!口に咥えるまでなかなか辿り着けないエガちゃんでしたが…何とか咥えて10カウントで成功!!

「これは ちょっと 甘く見てた」と本音がポロリ(笑)

成功は凄いですが。。これ、次の「強」は絶対無理なやつですね(笑)

 

そして…「強」!!!→ビニール傘破壊レベル

エガちゃん、挑戦前に「どうなってもいい?」と弱気に(笑)

近付こうとするも全く近付けず…一旦中断し「ちょっと舐めてたな」と苦笑い。

再チャレンジ…口を開けられず「おい!」とまた中断(笑)

三度目の正直?…またも失敗。「圧力が半端じゃない」

四度目!…今度は最初から口を開けての挑戦。しかし口に到達せず…風を受けたエガちゃんの口から“エガ汁”が飛び散りブリーフ団に降りかかるという事態が発生(笑)

 

そしていよいよ最後のチャレンジと銘打って…な、なんと…成功!!!

 

「よい子のみんな これはやっちゃダメ」

「アイドルは絶対やるな」

 

と言い残し…ブリーフ団がT.エガ.Revolutionの衣装(ガムテープ)を剥がす作業に。

 

ガムテ剥がしに体毛が抜けその痛さに

「風よりこっちがツラいよ」

 

超人エガちゃんでした♪