三行改革

日本一簡潔に三行で

【遠藤チャンネル】vol.1<久しぶりに山口達也に電話してみた!>

vol.1<久しぶりに山口達也に電話してみた!

①久しぶりに山口達也に電話してみた

②TOKIOは長瀬君が居れば何とかなる

③山口君がJKのyoutuberを呼んで酒を飲みながらトークする番組を提案

 

 

【主な内容】

動画時間→2:54

今、勢いのある遠藤チャンネル!!

という訳で、ハマってしまった筆者は…彼の動画もチェックしていきます!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第1回目の動画(2019.8.31)は…『久しぶりに山口達也に電話してみた!と題した“空想妄想(&暴走)電話”でした(笑)

 

その前に…先ず、彼がどんなyoutuberなのかを紹介致します。

dic.nicovideo.jp※ニコニコ大百科(仮)より引用

 

特徴①:世間で非難されている物事を指して、何でもかんでも「悪くないっすね~」と擁護する逆張りの主張を披露する。

 

特徴②:また、称賛されているモノに対しては「ゴミ」などと一喝する。

 

これらが本当にツボってしまいまして…(笑)

どの動画も非常に短く、サクッと見れてしまうのもハマった要因かと自己分析します。

 

サイトによりますと「芸風が地道にファンを集め、2020年03月24日、登録者数10万人超えが確認された」とのことですが、2020年06月22日現在で20.7万人を突破しており、これからドンドン登録者数が伸びるのではないか!?と思っております!

 

では早速内容を見ていきましょう!

 

 

 

・サッポロラガービールをグビりつつ電話する遠藤氏

 酒飲みながら電話なんですね(笑)

 

・「山口君?」

 タメ口です(笑)

 

・「昨日発売の女性セブン見ましたよ めちゃ話題になってるじゃないっすか」

 ※こちら参照

 

・「ぶっちゃけ山口君ベースあんまり上手い訳じゃないんで~居なくなっても歌えるっちゃ歌えるところありますよね」

 超絶失礼ですが…妄想暴走ですので(笑)

 

・「youtuberになると噂されてますけど…やれば売れると思いますよ」

 カジサックを例に出したりしてます。

 

・「企画を考えたんスよ。山口君の家に毎回JKをゲストに呼んで酒を飲みながらトークする番組。絶対視聴率取れるんで。俺、未成年とか紹介するんで。。」

 …爆笑(笑)また事件起こさせる気でしょうか(笑)

 

…とまぁこんな感じで毎回かなりブラックな内容なのですが…その演技力も相俟って楽しく(ブラックな笑いですが)サクッと見れてしまうのです(笑)

 

万人受けするとは思えませんが、ツボる人にはツボる気がしますので一度是非ご覧になってみて下さいませ!