三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.33<【200万人突破記念】ギリギリの質問にNG無しで答える!>

vol.33<【200万人突破記念】ギリギリの質問にNG無しで答える!

①200万人突破記念にNG無しで質問に答える!

②全13問の質問に答える!

③コロナ収束を願い200万人達成のお祝いにブリーフ団達と叙々苑に行きたい!

 

 

【主な内容】

動画時間→18:30

祝200万人突破!!

という訳で、いつもNG無しのエガちゃんですが…今回もまた沢山の質問に答えちゃいます!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第33回目の動画は…『チャンネル登録者数200万人突破ということで、エガちゃんがまたまた数々の質問に答えます!

果たして今回はどんな質問が飛び出すのでしょうか??

 

早速順を追って見て行きましょう!

 

<質問①:佐賀県大使の件はどうなりましたか?>

・お笑いの人間に権威をつけたら笑えなくなる

・俺は一番下の下の下だから笑える

・一番下の人間まで笑わすことができる

・佐賀の親善大使になったらイコール上の人間

・そこは断ってるから笑える

オファーは来てなかった

 

…名言が飛び出しましたが…ちゃんとオチがありましたね(笑)

 

<質問②:自宅待機中に何をしているのか知りたいです>

・スマホいじってる 

 

…普通でした(笑)

 

<質問③:玉ちゃんが激痩せして、覚せい剤を使用してると誤解して涙したって本当ですか?笑>

・本当

・しかし激痩せした理由は覚せい剤ではなく…ただダイエットしただけだった

 

…二人とも号泣したとのことでしたが…ただのダイエットだったとは(笑)

 

<質問④:江頭さんは芸に関して、本当に真摯で素敵だなぁと思うのですが、自分がもし芸人以外の仕事をするとしたら何のお仕事をしたかったですか?>

・バンドマン(パンクバンド)とトラックの運転手(菅原文太に憧れていた)

 

どちらも似合う気がしますね!

 

<質問⑤:エガちゃんにとって志村けんさんはどんな存在でしたか?>

・仕事をしたことも会ったことも無いけどお笑い一筋なところは尊敬していた

 

一度もお会いした事が無いとは意外でした。お笑いとは言ってもベクトルがだいぶ違いましたもんね。。

 

 

 

<質問⑥:ドーン!って何なんですか?>

・喜びの最上級の表現

 

…でしょうね(笑)

 

<質問⑦:死ぬまでに実現したい、エガちゃんの夢は何ですか?>

・会いたい人が何人かいる

・関野吉晴(探検家)

・吉田類

・甲本ヒロト

 

探検家の方は存じ上げませんでしたが…冒険が好きというエガちゃん、少年のような純粋な心の持ち主ですね!

 

<質問⑧:好きな女性のファッションを教えて下さい>

・網タイツ(フェロモン系が好き)

 

…これも大体想像付きました(笑)

 

<質問⑨:一番緊張した芸能人との共演は誰ですか?>

・緊張しない事が無い(エガちゃんねるは緊張しない)

 

常に緊張しているけど…エガちゃんねるは緊張しないという(笑)でもこうした飾らない“素のエガちゃん”の魅力が溢れ出る動画ばかりで楽しいです♪

 

<質問⑩:FFの回最高でした エガちゃんが他に好きなゲームとかアニメとかもしあったら聞きたいです>

・バイオハザード

・れいこ35歳というエロ本が好きだった

 

まさかのバイオハザードがゲームを始めるきっかけだったとは…!

…本は知りませんけど(笑)

 

<質問⑪:いつも「エガちゃんねる」拝見して、死ぬほど笑っているドーン!教信者です タイツへのこだわりは先日伺いましたが、いつも履いている黒い靴には何かこだわりがあるのでしょうか?>

・フィットする靴を買っている

 

いつも同じ場所で購入するというエガちゃん。これ以外だとあの激しい動きで脱げちゃうみたいです。

 

<質問⑫:最近よく聴く曲は?>

・「THE MODS」の「TWO PUNKS」

・「銀杏BOYS」の「銀河鉄道の夜」

 

後者はよく知っていますが…心打たれる歌詞が好きなようですね!

 

<質問⑬:女性の好きな仕草は何ですか?>

・髪をかき上げるところ

 

意外と普通でした(笑)

 

 

早くコロナが落ち着いてブリーフ団に会いたいというエガちゃん。200万人達成のお祝いに叙々苑に行きたいそうです。

 

とにかく200万人突破「バンザーイ!!」

おめでとうエガちゃん!!