三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.22<【速報】草彅さんに直電&YouTubeから贈り物>

vol.22<【速報】草彅さんに直電&YouTubeから贈り物

①草彅さんのyoutubeチャンネルでエガちゃんについて言及

草彅さんに電話→留守電

③視聴者からの“草彅さんとのコラボ案”の中から13提案紹介

 

 

【主な内容】

動画時間→15:51

エガちゃんが草彅さんに直電話!?

草彅さんからエガちゃんに対して言及有り!?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第22回目の動画は草彅さんに直電!?

そしてyoutubeからの贈り物!?

 

<youtubeからの贈り物>

・10万人登録記念の銀の盾

 

100万人達成の金の盾の後に届くという(笑)

エガちゃんもこれには「遅いよ!」とツッコミ(笑)

金の盾の時にもお手紙が入っていましたが、銀の盾の時も同様に入っており読み上げたエガちゃん。流石に金の盾の時のようなインパクトはありませんでしたが、そうそう知る事の出来ない内容だと思いますので、そういった意味では貴重な読み上げだと感じました。

 

<草彅さんのyoutubeでエガちゃんの話題が>

・マブダチと言われているが自分はそうは思っていない

・コラボしなくても良いのでは?

・忙しくてスケジュールが空いていない

・登録者100万人おめでとう

・以前のように対決系はもうやらなくても良いのではないか

 

…なかなか手厳しい意見が多発(笑)

この動画を見たエガちゃんは草彅さんに電話すると言い出し、本当にかけてみますが…残念ながら留守電に。。

多忙な方でしょうからなかなかタイミングは合わないでしょうね。。でもちゃんと留守電にメッセージを残したので、また後日そのリアクションが報告されて欲しいところですよね!

 

 

 

<視聴者からの『草彅さんとのコラボ案』を紹介>

①草彅さんの犬の散歩(エガちゃんが動物克服する企画)

→動物が苦手なエガちゃん…本気で嫌そう(笑)

 

②一緒にカラオケでSMAP歌うとか

→乗り気なエガちゃん。酔うと「世界に一つだけの花」を歌うらしいです(笑)

 

③エガちゃんの私服のファッションチェックを剛がした後、剛がエガちゃんをコーディネートする

→「いいよ」…と、まんざらでもなさそうなエガちゃん。

 

④2人で協力して猫の爪を切ってください

→「俺ちょっとNGだな」

…ですよね(笑)

 

⑤2人のテーマソング「エガツヨシ」を作詞作曲

→草薙さんのギターにエガちゃんが詞を乗せる…うーん。。表情からして微妙そう(笑)あまりやる気は感じられませんでした。

 

⑥2人で正装して一流レストランで食レポ

→「下手だぜお互い

…お互いなんですね(笑)美味しいものを食べた時の語彙力があんまり無さそうなエガちゃん(←失礼)ですが…草彅さんもなんですね。

 

⑦2人でアイディアを出しながら創作料理をしてお弁当箱に詰めてレジャーシート敷いてほのぼのピクニックをして欲しい

→「いいよ 草彅にカレーを作ってあげるよ」

…あまり料理をしないエガちゃんですが、カレーは作れる?とのことでテンション低めでしたが一応OK出ました(笑)

 

⑧一緒にお風呂入ってその後は飲みながら対談して欲しい

→「飲みながら失敗したじゃないかお互い

確かに!(笑)

…でも見てみたい気はしませんか??

 

⑨エガちゃんすごく絵が上手だったので草彅くんかクルミちゃんの似顔絵を真剣に描いて欲しい

→「0.5mmの点描画で描いてやるよ

エガちゃんの点描画、本当に凄いですよね!これは動画で実際にご覧になってみて下さい!本当にビックリします。もっと色んな作品を描いて欲しいと思っちゃいました。

 

⑩ブルース・リーとかジャッキー・チェンの映画を観ながら盛り上がる2人が見たい

→「お互い好きだもんね 多分ね」

と言いつつ、ブルース・リーとジャッキー・チェンは全然違う(ジャッキー・チェンはあんまり好きじゃなくてブルース・リーが好き)と熱弁するエガちゃん。そして邦画も観るのかと問われ「Fukushima50」を観てまぁまぁ良かったと答えます。

映画については本を出しているぐらいですし、PPPでもコーナーを持っているので流石、詳しいですね~!

 

⑪合作お尻書道

→「草彅 お尻書道一緒にやろうぜ!

…無理ですってば(笑)

 

⑫エガちゃんとつよぽんそれぞれのおススメのお店に2人で出かける

→「(中野の)野武士っていう居酒屋(が良い)」

普通に店名言っちゃうあたりがエガちゃん(笑)

 

⑬温泉に浸かりながらほっこりトーク

→「実は斬新かもしれない

 

最後に…草彅さんに「電話しちゃってごめんね!」と謝罪し、対決とかしなくていいから普通にコラボして欲しいと伝える真面目なエガちゃんでした(笑)