三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.21<【決戦】江頭vsGoogle AI>

vol.21<【決戦】江頭vsGoogle AI

①googleのAIによる広告審査で高露出と判定→Tシャツを着て欲しい(byブリーフ団)

②Tシャツとタイツの両方を鍋に入れ沸騰→4分以内に着用にチャレンジ

③苦しみながらもブリーフ団の為に頑張って成功

 

 

【主な内容】

動画時間→8:33

肌の露出量の多さで、AIの広告審査にひっかかる当番組。

そこでブリーフ団からエガちゃんへお願いが…!

『広告が付かないのでたまにTシャツを着て欲しい』という願いは通じるのでしょうか!?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第21回目の動画は…エガちゃん VS Google AI!?

一体どういう事なのでしょうか!?

 

<ブリーフ団からのお願い>

肌の露出量の多さでGoogleAIの広告審査にひっかかり広告が付かないのでたまにTシャツを着て欲しい

 

動画再生数が100万回を突破しているものが多いエガちゃんですが、内容が内容なので、これら全てに広告が付く筈も無く(笑)

ブリーフ団(スタッフ)としては収入が無いと続けて行くことが出来ませんから、切なる願いを聞いて欲しいということでした。

確かにどれだけ再生数伸びても…広告付かないと無収入ですからね。。

 

それを聞いたエガちゃん…

「AIとか知らねーよ!」

とは言ったものの

「だけどブリーフ団食わしていかないといけないしなぁ…」

と真剣な表情に。

 

アッツアツのTシャツだったら着てやるよ!」

 

!?

 

!?

 

よく分かりませんが…そういう事らしいです(笑)

 

 

 

…という訳で、エガちゃんの前にお鍋(コンロ)が二つ用意されます。

何故二つなのかと問うエガちゃんに対し

「どうせならタイツもやった方がいいかなと」

とブリーフ団(笑)

 

お鍋の中の熱湯にそれぞれTシャツ(エガちゃんTシャツ:通販で買えます)とタイツを入れ、煮込みます。

頃合いとなり、3分以内に着用すると宣言したエガちゃんでしたが…すぐに4分に訂正(笑)

上下ですから、片方2分ずつということになりますよね。。かなり厳しいと思います…だって熱湯ですよ。。

 

先ずはTシャツからチャレンジするエガちゃんでしたが、鍋から取り出すのに一苦労。当たり前ですよね。熱湯ですもの!

 

何とか取り出す事に成功しますが、熱湯をたっぷり吸ったTシャツを着用するのも更にしんどそうで…何度も着ようとしてはアツくて叫び、脱ぎ捨てます。。

 

しかしブリーフ団の為、漢をみせたエガちゃん…見事、時間内に成功!!

 

見ているだけでこちらまでアツアツになってしまうような動画でしたが、無事成功して良かったです!

 

〆の叫びでは

「死にたいって思ってる奴!これを見ろ!死ぬのがバカバカしく思うから!」

と、魂の名言が飛び出しました!

 

そして、たまにはTシャツを着るから許してね、だそうです(笑)

 

ブリーフ団の為、またも体を張って頑張ったエガちゃんでした!!