三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.12<150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える>

vol.12<150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える

①ついにチャンネル登録数150万人突破!

②視聴者から届いた3000件以上もの質問の中から厳選13問にガチで答える

③150万人登録ありがとう!…そして草彅待ってるぜぇ!! 

 

 

【主な内容】

動画時間→14:24

「いいとも!出禁」「共演NG」「黒タイツの秘密」など視聴者の皆さんの質問にNG無しで答えました!

…ということで、ある意味前回の質問コーナーの続編のような感じです!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第12回目の動画は…

『チャンネル登録者数150万人突破記念』として、今まで残して来た数々の伝説についての質問に答えていくという企画です。

何と質問の応募数は3000件以上もあったとのこと!凄い数ですよね。。

 

それでは早速、順番に紹介させて頂きます!

 

Q1:エガちゃんの好きな食べ物は何ですか?>

A:ハマチの刺身

 

し、渋過ぎ!(笑)

脂がのっててうまいじゃーん!だそうです。確かにその通りですが…ハマチなんですね、そこは(笑)

 

Q2:エガちゃんって自炊しますか?>

A:しない

 

自宅近く(中野)のライフ(スーパー)でお惣菜を買ってるそうです。

 

Q3:「笑っていいとも!」でやらかして出禁になってしまった話を教えてください>

A:橋田壽賀子にキスして13年間出禁

 

サプライズ登場したエガちゃんはコーナーを進めようと思っていたそうですが、橋田壽賀子さんがあまりにもしつこく絡んで来た為、その口を封じるには自分の口しか無いと思い、ブチューとキスしたとのことです(笑)

理由は判明しましたが…あまりにも破天荒過ぎてもう笑うしかありませんね(笑)

 

Q4:座右の銘は何ですか?>

A:1クールのレギュラーより1回の伝説!

 

これは有名な名言ですよね!(…あっ、私はファンなので名言だと思っています→異論は認めます)

 

Q5:一番好きな本は何ですか?>

A:週刊プレイボーイ

 

…えっ?(笑)

グラビアが好きだそうです(笑)

好きなグラビアアイドルはと問われ「優香ちゃん」と真っ直ぐな笑顔で答えるエガちゃん!

昔、その優香さんとお仕事をする機会があったそうなのですが、当時のマネージャーがその仕事を断ってしまい、エガちゃんがマジギレしたという噂は…本当だそうです(笑)

なんでも、エガちゃんが好き過ぎて素の部分が出てしまうとの判断からNGにしたということらしいです(笑)

 

Q6:エガちゃんは休みの日は何をしていますか?>

A:スポーツクラブに行っている

それ以外は『大人のお店P若しくは『大人のお店Mに行っているそうです(笑)

 

だんだんエガちゃん色が出てくる質問になって来ました!!

 

 

 

Q7:好きな芸能人を教えて下さい>

A:鈴木京香

 

理由:ぷりんっとしてるから

 

優香さんも好きだけど鈴木京香さんも好きだそうです。理由は…だそうです(笑)

 

Q8:タイツは何本持っていますか?>

A:20本ぐらい(chacott製)

 

す、凄い本数ですね!!…にしてもちょっと多過ぎじゃないですか?(笑)3週間分も。。

しかもちゃんとバレエ専門店で買っているそうです。1枚7,770円とのこと!なかなかの高級品ですね。色々と酷使するので品質には拘っているエガちゃん…流石プロですね。

 

Q9:エガちゃんはどうして上半身裸に黒スパッツというスタイルを思い付いたのですか?>

A:テリー伊藤に「上半身を見せた方が笑いが取れる」と言われたから

 

なんと元々は全身タイツだったそうです!衝撃的。。それを上半身脱いで腰で縛ったのがきっかけだったようです。これにはブリーフ団もビックリ!

…後で当時の画像や動画が無いかググってみようかな。。とにかく衝撃です!!

 

Q10:モーニング娘。と過去に何があったんですか?>

A:モーニング娘。の前で全裸になって共演NGとなった

 

アイドルの前でもやってしまうエガちゃん…(笑)

ちなみに一番驚いていたメンバーは辻ちゃんだったらしいです(笑)

絶対に誰にも真似出来ない(と言うか真似しようとしない)…流石、漢です!!(笑)

 

Q11:江頭さんが尊敬している人は誰ですか?>

A:ビートたけし

 

ビートたけしさんのオールナイトニッポンを聞いて芸人になろうと思ったそうです。

 

東京に出てきて弟子入りしようとたけしさんの出待ちをしていたそうです。残念ながら会えなかったようで、結局は現所属の大川興業にアルバイト→就職となりました。

本人曰く、もしうまくいってたけし軍団に入れていたらその時点で安心してしまっていただろうから、大川興業でハングリーなスタイルとなった今を思えばこれで良かったと思う、と真面目に語ります。

 

ブリーフ団も「いい話で終わっちゃうとアレなんで…」と次の質問に(笑)

 

Q12:N輪(乳輪)は大きいのと小さいのどっちが好きですか?>

A:アーチェリーの標的ぐらいの人が好き

 

…全然サイズ感が分かりません!(笑)

 

Q13:おっぱいのバッテンテープを剥がす時は痛くないんですか?>

A:凄い痛い(毛がいっぱい抜ける)

 

…でしょうね(笑)

 

実際に剥がしてその抜ける毛の多さをアピールするエガちゃん…確かに思った以上に抜けちゃってます!!(笑)

まさか付けっ放しにしておく訳にもいかないでしょうからね。。

毎回YouTubeでは(でも)体を張っているということですね!

 

質問は以上でした!

いや~かなりボリュームたっぷりでしたね。かなりオススメ度の高い動画でしたので是非実際に観てみて下さいませ!

 

そして最後にエガちゃん渾身のありがとうとともに…

「草彅、待ってるぜぇ!!!」

と吠えて終了。

 

コラボが楽しみです!!(笑)