三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.13<【充電旅】ロケ終わりの旅館に突撃!~淡路島〜 /「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」>

vol.13<【充電旅】ロケ終わりの旅館に突撃!~淡路島〜 /「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」

①「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」ロケ直後の旅館に突撃

②番組の感想や出演の経緯などQ&A

③最後はエガちゃんの充電切れで終了 

 

 

【主な内容】

動画時間→10:31

江頭2:50はなぜ出演を決めたのか? 出川さんからの注意事項は? 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」ロケ終わりの部屋に突撃!

…ということで、出川さんの番組ロケ終了後に部屋でくつろぐエガちゃんにブリーフ団が突撃!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第13回目の動画は「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」という番組ロケ終了後のエガちゃんに突撃するというものです!

 

ロケが行われたという淡路島に居るエガちゃんに会いに行くブリーフ団。(※その道中の詳細はサブチャンネルにて公開とのこと)

 

旅館でくつろぐエガちゃんに突撃!

 

まずわざわざ淡路島まで会いに来た事に驚くエガちゃん。アポ無し突撃だったようですね(笑)

旅館でくつろいでいるので、当然いつもの格好ではなく浴衣姿での撮影となりました。浴衣は似合っていますが…若干老けて見えるような。。

 

早速ブリーフ団が色々と質問を投げかけます。

 

<Q:1>「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」出演の経緯は?

A:「吉田類の酒場放浪記」「充電させてもらえませんか?」「YOUは何しに日本へ?」の3つは必ず見る番組で、出演するのが夢だった。

 

な、なんと…3分の2が知らない番組でした(笑)上記3つの番組は録画予約して観ているそうです。今度観てみようかなぁ。。

 

いつもの格好ではなく『普通のGジャンとパーカーとスイカヘルメット』という普通の格好をしてのロケだったようです。

 

 

 

<Q:2>出川さんとの関係

A:「パープリン大学」っていう昔テレビ東京でやっていた番組で一番最初に一緒だった。プライベートでもたまにお酒を飲みに行ったりする。

今回の番組前には二人で飲みに行ったとのことで、そこで出川さんから要望が出たようです。

・あくまで素のエガちゃんで居て欲しい(素を売りにしている番組)

・一般人から煽られても踊ったりしないで欲しい

 

なるほど…それで普通の格好だった訳ですね。いつもの格好だと番組にそぐわない感じになっちゃうという事なのでしょう…。

 

<Q:3>マネージャーさんから入手した㊙情報

→マネージャーさんに「少食なのにいっぱいご飯食べれるか不安」と言っていた説

A:本当。

 

エガちゃん本当にスリムですもんねー!少食なのも頷けます。そして山田トレーナーに筋トレして貰ってますもんね。めっちゃストイックです!

 

ロケでは普段の格好ではなかった為、あまりエガちゃんだと気付かれなかったご様子です(笑)

 

朝の8時半からのロケだったようで…充電切れしそうなエガちゃんを気遣い、YouTube収録もここまでで終了となりました。

貴重な?浴衣姿でくつろぐエガちゃん、そしてブリーフ団の優しさも伝わる…何だかホッコリする回でした。