三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.30<【衝撃】ペットボトルロケット3本で○○毛を脱毛できるのか!?>

vol.30<【衝撃】ペットボトルロケット3本で〇〇毛を脱毛できるのか!?>

①男の身だしなみとしてケツ毛を抜くというエガちゃん

②鼻毛ワックスをお尻に塗りヒモで繋いだペットボトルロケット(3本)を発射

③ゴッソリ抜けた

 

 

【主な内容】

動画時間→10:03

○○毛を脱毛し夜のお店でモテたいエガちゃんが…お馴染みペットボトルロケットで脱毛に挑戦!?

またまた体を張った挑戦です!!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第30回目の記念すべき動画は…ペットボトルロケット3本で○○毛を脱毛できるのか!?と題して、エガちゃん…いや、社長のエガ澤さんが脱毛にチャレンジ!

果たしてこれが節目の動画にふさわしい内容なのでしょうか?(笑)

 

ペットボトルロケットネタは以前にも何回かやっていましたね(笑)

www.matsutasami.work

www.matsutasami.work

 

…さて今回は!?

 

最近、男がケツ毛とか脱毛してる人が多いらしいと語るエガちゃん。スタッフさんも「よく聞きますね」と返します。

女性は勿論エステや脱毛はよく話題になるものなのですが、男性も流行っている…のかは定かではありませんが、エガちゃんは「だから 俺もやる!」と高らかに宣言します(笑)

何故かと思ったら…

夜の店モテるじゃん」

と真顔で語るエガちゃん(笑)

なるほど…それは“清潔感”という意味なのでしょうか!?(笑)

 

鼻毛ワックスをお尻に塗って…ペットボトルロケット(3本!!)で飛ばそうという破天荒な企画によって男の身だしなみを整えるとのことです!

 

 

 

またしても登場した社長のエガ澤さん。

ペットボトルロケットと言えばエガ澤らしいです(笑)

 

そして剛力さんに

「俺のケツ毛きれいになったら結婚しろよ!」

お約束の謎宣言をしてチャレンジです!!(笑)

 

ペットボトルロケットとお尻をつなぐヒモを高温で溶かしたワックスで接着し…

3本同時にブリーフ団三名による空気注入も完了!!

 

いざ宇宙へ!?(笑)

 

ラ ン チ パック!!

 

という前回同様の合図で…発射!!

凄い勢いで飛ぶペットボトルロケット…本当にヤバい威力です、コレ。。ガラス窓に段ボール補強しないと危険というのはあながち間違っていなかったですね。

 

「俺のZOZOタウンが…」

 

と痛がるエガ澤さん…

結果は??

 

『残念ながらお見せできませんが ビックリするくらいゴッソリ抜けてます。

 

とテロップ(&自主BAN隠し)が(笑)

 

「俺のZOZOタウンがこっちに移転しました!」(byエガ澤)

 

そして真剣な顔で

「剛力 頼むぜ~!」

 

笑顔で

「あと夜の店の×××ちゃん 待っててね~♡」

 

池袋のお気に入りさんに向けたメッセージで〆る流石のエガちゃん…いや、エガ澤さんでした(笑)