三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.29<【FF7一番くじに挑戦】FFマニア江頭がコレクション持参で熱弁!>

vol.29<【FF7一番くじに挑戦】FFマニア江頭がコレクション持参で熱弁!>

①FFマニアのエガちゃんが自宅からフィギュアを持参し語る

②一番くじ(1回770円)に挑戦→10回挑戦

③A~G賞の7種のうちA賞以外の6種をGET!(追加5回分はサブチャンネルで)

 

 

【主な内容】

動画時間→19:55

エガちゃんはFFマニア!?

意外に?ゲーマーだったエガちゃんがFFについて熱く語ります!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第29回目の動画は…『FF一番くじに挑戦』と題して、FFマニアのエガちゃんが熱く語りながらくじに挑戦します!

 

FFファンであるというブリーフ団MとXLとともにFFについて語るエガちゃん。

自宅からFFフィギュアを持参しキャラ解説をしながら熱い想いを語ります。バハムートやイフリート、ギルガメッシュなど懐かしのキャラクターが沢山登場!

 

FFを知らない人からしたらなかなか魅力の伝わらない動画だと思いますが…再生数が197万再生もされていてビックリです!!

 

さて、コンビニ等では最早定番の「一番くじ」に挑戦する事になったエガちゃん。

1回770円と高額ですが、10回挑戦!!

…さて結果は如何に??

 

<ラインナップ>

A賞:クラウドフィギュア

B賞:エアリスフィギュア

C賞:モーグリぬいぐるみ

D賞:ピンバッジ(5種)

E賞:ロックグラス(5種)

F賞:フェイスタオル(5種)

G賞:ミニフィギュア(7種+シークレット)

 

 

 

【1つ目】

D賞:ピンバッジ(クラウドのバスターソード)

金属製?のなかなかしっかりとした造りのピンバッジでした。色味も格好良い!

 

【2つ目】

E賞:ロックグラス(FFタイトルロゴ)

「これで芋焼酎呑んでベロベロ」(byエガちゃん)

…そして呑みながらFFをするらしいです(笑)

 

【3つ目】

D賞:ピンバッジ(新羅)

 

【4つ目】

F賞:フェイスタオル(クラウド)

かなり大きめのタオル。スポーツタオルとしても使えそうです。

 

【5つ目】

C賞:モーグリぬいぐるみ

「コアラのばったもん」(byエガちゃん)

どんな説明ですか(笑)

 

【6つ目】

G賞:ミニフィギュア(シークレット:女装クラウド)

いきなりシークレットを出すあたりが流石エガちゃん!!

 

【7つ目】

G賞:ミニフィギュア(新羅のレノ)

 

【8つ目】

E賞:ロックグラス(クラウド)

 

【9つ目】

B賞:エアリスフィギュア

かなり精巧に造られたエアリスフィギュア!!完成度高し!!

 

【ラスト10】

C賞:モーグリぬいぐるみ

ラストで初被り出ちゃいましたね。

 

 

…という訳でA賞以外出しちゃうというなかなかの神引きをしたエガちゃん。

特にB賞のエアリスフィギュアはクオリティも高くかなりレアなのではないでしょうか!

 

残念ながら欲しがっていたA賞のクラウドフィギュアは出ませんでしたが、追加5回を引いたという動画はサブチャンネルで公開とのことです!

果たしてA賞は出たのでしょうか??要チェックですね!!