三行改革

日本一簡潔に三行で

【遠藤チャンネル】vol.6<UUUMを裏切ったヴァンゆんは成功できない!>

vol.6<UUUMを裏切ったヴァンゆんは成功できない!

①UUUMから太田プロへ移籍したヴァンゆんは成功できない

②視聴者の年齢層が違うから

③テレビの世界で成功するのが夢である彼らなら、応援するしかない

 

 

【主な内容】

動画時間→2:15

第6回目の遠藤チャンネルは…UUUMから太田プロへ移籍したヴァンゆんは成功できない!?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第6回目の動画(2019.9.5)は…『UUUMを裏切ったヴァンゆんは成功できない!と題して“年齢層が違うから成功できない…けど応援します”動画でした(笑)

 

まず…申し訳ありません…ヴァンゆんさんを存じ上げないのでよく分からないのですが。。

 

遠藤氏曰く

・今勢いのあるカップルチャンネル

・UUUMを裏切って太田プロに移籍した

 

との事です。UUUMって…大手youtube事務所でしたよね、確か。それぐらいの知識しかありません(笑)

 

今回の移籍で思ったのは~

 

「成功しない」

 

なんでかって言うと~

 

・youtubeを見ている年齢層の視聴者とテレビを見ている年齢層の視聴者は違う

youtube→10~20代

テレビ→30~40代以上

元々ファン層が10~20代だった→30~40代以上からはウケない

・だから成功することは出来ない

 

な、なるほど…確かに年代はざっくり遠藤氏の言う通りの分布かも知れませんよね。。ウケていた層から離れ、違う層からはウケないだろうという予想も何となく的を得ているのでしょうか。

 

 

 

元々彼等を知らないので何ともコメント出来ませんが…テレビ世代の方々は『youtube界では有名人』だと言われてもピンと来ないと言いますか、『え?誰?』というリアクションになりますよね。

 

でもそこで認知度が上がって世間ウケすることが出来れば、成功にも繋がるとは思いますけど。。

 

 

そしてまた最後、いつものパターンで〆ておりました(笑)

 

「…ただ彼女らがテレビで成功することが夢と言うんだったら僕は応援するしかないですよね。頑張って下さい。」

 

…結局応援するんかい!(笑)

 

 

※そして…とうとうこの紹介させて頂いている「遠藤チャンネル」ですが…広告が全て外れてしまったようで終了するとの動画が上がっていました。。

 

既に別チャンネルで別動画があがっており、今までのチャンネルは「旧 遠藤チャンネル」として残るかたちとなっています。。(※当サイトでは、敢えて「旧」を付けずに今後も続けていきますのでご了承下さいませ)

 

う~ん。。確かに毒舌系と言いますか過激な発言を繰り返してきた彼ですが。。

youtubeの規制もドンドン厳しくなる一方ですよね…このままですと、結局行きつく先はテレビと同じような(規制だらけの)世界となってしまうのでしょうか。。