三行改革

日本一簡潔に三行で

【遠藤チャンネル】vol.4<坂口杏里チャンネルを応援します!>

vol.4<坂口杏里チャンネルを応援します!

①坂口杏里を応援します

②なんでかっていうと~→ゴミな女が好き

③youtubeを見ている9割はバカ→バカとゴミは波長が合う

 

 

【主な内容】

動画時間→2:09

第4回目の遠藤チャンネルは…坂口杏里を応援!?

いつものダメ出しから一転“応援動画”のようです!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第4回目の動画(2019.9.3)は…『坂口杏里チャンネルを応援します!と題して“ゴミが好きなので…坂口杏里を応援します”動画でした(笑)

 

坂口杏里さんが炎上していた当時、彼は彼女について応援すると言い出します。

 

なんでかっていうと~

 

・ぶっちゃけ彼女はゴミ

・でもゴミな女が好き

・真面目な女よりゴミな女の方が話が合う

真面目だけが取り柄なのは会社では喜ばれるけどyoutuberではゴミの方が成功するチャンスがある

 

ゴミ女が好きだから…なるほどそう来ましたか(笑)

でもyoutuberに関しては真面目だけが取り柄ですと、確かにそれだけでは足りないというのは理解できる気がしますよね。

 

 

 

更に遠藤節が炸裂します。

 

・今成功しているヒカキンも昔は“音の出るゴミ”と言われていた

・“ゆたぽん”もゴミ

youtubeを見ている9割がバカ

・バカとゴミって波長が合う

・ゴミな坂口杏里を応援します

 

…えっ!?ヒカキンさんってそうだったんですか(笑)

ちょっと調べてみました。

 

…が、見付かりませんでした。。本当なんでしょうかね(笑)

 

ゆたぽん…最近めっきり聞きませんがその後、どうなっているんでしょうか。。

ちょっと調べてみました。

 

★チャンネル登録者数:11.7万人

★最近の平均再生数:約3万再生

 

…う~ん、想像以上に少なかったです。全盛期は437万再生!!だったことを考えると…激減ですね。流行り廃りが激しい業界ですね本当に。。

 

youtubeを見ている9割がバカって(笑)

…私はせめて“残りの1割”に入りたいところではありますが(笑)

 

バカとゴミの波長が合う…面白過ぎます(笑)

 

ダメ出し動画ではなくこのような応援動画(世間は応援しない人を敢えて応援するスタイル:つまりいつもの逆張りですね)も面白いですね~!

 

そんな遠藤さんをこれからも応援したいと思っています!