三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.32<起きたら200万人達成してるドッキリ【生配信】>

vol.32<起きたら200万人達成してるドッキリ【生配信】

①200万人達成間近の緊急生配信!

②エガちゃんに電話し報告→歓喜(※しかし生エガちゃんは危険なのですぐ退場)

③コメント欄の質問に答えるブリーフ団達

 

 

【主な内容】

動画時間→49:34

200万人突破カウントダウンを皆様と…と思い、初の試みとなる生配信を行いました。

エガちゃんは生は危険なのと、ネットに疎いため…どうなったかは動画をご覧ください!

とのことで…初の生配信です!!

50分近くの動画という長丁場ですが…一体どうなるのでしょうか??

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第32回目の動画は…『チャンネル登録者数200万人達成間近』ということで、エガちゃんを除くブリーフ団5名でカウントダウンするというものです!

 

コロナということでZOOMにて生配信を行うブリーフ団達。

 

4/14夜中の1:13から配信スタートし、10分50秒時点で200万人達成していたので…1:23頃に見事達成したということになりますね!!

 

おめでとうございます!!

 

本当に凄まじい勢いで増えましたね。。1/31配信開始でしたから…約2ヵ月半で200万人。。 

(※今日この記事を書いているのが6/17ですが…200万人→206万人と約2ヵ月で6万人増。。急ブレーキがかかっていますね(笑))

 

もっともっとチャンネル登録者数増えて欲しいと思っています!

…ので、これからも引き続き「実際に観てみたくなるレビュー」を目標に頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

 

前置きが長くなりましたが…

今回の動画は200万人達成の瞬間をエガちゃんに生報告しておめでとう!という流れでしたが、“エガちゃんの生は危険”という事で、お祝いの言葉や会話も最低限というかたちとなり…電話も割とすぐに切ってしまっていました(笑)

 

確かに編集が無理な“生”は危険ですよね(笑)

特にエガちゃんは!!

 

 

 

…という訳でエガちゃんが退場した後もコメント欄に寄せられた質問等に答えるかたちで約50分間の生放送となったブリーフ団達。

それぞれに質問が届き判明したのは…

 

ブリーフ団XL:出身→岩手

ブリーフ団S:23歳→チェリーボーイ

ブリーフ団D:ディレクターという立場でブリーフ団ではないが今回はDとして参加(毎回エガちゃんとのトークを担当している彼)

ブリーフ団M:生配信中、隣で母がFFをプレイ(笑)

ブリーフ団達:ちゃんと食べていけてるの?→ギリギリ

 

などなど…なかなかに赤裸々に語っておりました(笑)

 

最初は50分弱!?と身構えてしまいましたが…意外や意外(←失礼)、ダレることなく最後まで楽しむことが出来た動画でした!

 

常日頃観ている皆さんも感じているとは思いますが、ブリーフ団Dの仕切り&進行がとてもスムーズですよね!今回も間の取り方や飽きさせない工夫を感じました。

 

200万人の次は…300万人!?

…への道は果てしなく遠いですが…応援し続けます!!