三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.28<ど根性エガちゃん/Guts-EGAchan>

vol.28<ど根性エガちゃん/Guts-EGAchan>

①ちびっ子人気が欲しいエガちゃん「ド根性エガちゃん」をやることに

②ド根性エガちゃん(全4話)

③良い子のみんな絶対真似しちゃダメだぞ!

 

 

【主な内容】

動画時間→11:35

エガちゃんは子供に人気が無い!?

子供人気を得る為にド根性エガちゃんにチャレンジ!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第28回目の動画は…『ド根性エガちゃん』と題して、子供人気の低いエガちゃんが…昔懐かしアニメ「ド根性ガエル」に扮するというもの!

 

ブリーフ団Mがヒロシに扮し、Tシャツ内部に顔面を露出させるエガちゃん(笑)なかなかインパクトがある絵柄です(笑)

 

<第1話 エガ吉 ファミレスに行く>

・ステーキを食べたいと言うヒロシ(ブリーフ団M)

・ゴーグルを付けさせられるエガ吉(エガちゃん)

・アツアツのステーキが運ばれて来て脂の飛び跳ねを受けるエガ吉

・ステーキの上にソースをかけて更に飛び跳ねを受けるエガ吉

・『アチチチチ!!』とエガ吉、逃亡

 

ジュウジュウいってるステーキの飛び跳ね…しかも顔面ですからね。。いつもの“身体を張った系”ですが、見ているこちらもシンドイ時があります。。

 

<第2話 エガ吉の天敵がやってきた!>

・ブリーフ団XLの飼い猫「えだまめ」が登場しヒロシが抱き抱える

・猫が苦手なエガ吉「怖いよぉ~~!」

 

猫の苦手なエガ吉…これはサブチャンネル参照ですね(早くサブチャンの記事も書かねば…)

一瞬で終わる第2話でした(笑)

 

 

 

<第3話 エガ吉 信玄餅を食べる!>

・ブリーフ団XLのお土産「信玄餅」を食べるエガ吉。なんと初信玄餅!

・エガ吉「あっコレ真面目に美味い!

・こぼしたきな粉を掃除機で吸いつつエガ吉の目玉や唇も吸引「あーんいたーい!」

 

信玄餅を食べた事が無い事にびっくりでしたが(笑)

掃除機で目とか唇を吸われるエガ吉…危険なので真似しないで下さいね(笑)

 

<第4話 エガ吉 世界一○○な缶詰を食べる!>

シュールストレミング(スウェーデンなどで食べられているニシンを発酵させた缶詰→激烈に臭いことから「世界一臭い食べ物」とも呼ばれる)を食べるエガ吉

・耐えられずリバース(自主BAN)

 

シュールストレミング…初めて聞きましたが…予測変換で出て来ました(笑)

とにかく臭いがキツイんですね。。日本も納豆という文化がありますが…その比ではなさそうなもがき苦しみ方でした(笑)

 

良い子のみんな絶対真似しちゃダメだぞ!(byエガ吉)