三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.20<バンク尻ー/BANKSIRY>

vol.20<バンク尻ー/BANKSIRY

①バンクシーが気になるというエガちゃん

②対抗して「バンク尻ー」と題し、お尻から粉を放出し台紙に吹き付けアートに

③無事成功し額に入れて完成

 

 

【主な内容】

動画時間→10:02

お尻の粉で絵を描く孤高のアーティスト「バンク尻ー」見参!

とのことですが…一体どういうことなのでしょうか!?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

記念すべき第20回目の動画は…お尻の粉で絵を描く孤高のアーティスト「バンク尻ー」!?

全然想像できませんが…きっと20回目記念に相応しい動画なのでしょう!!

 

まず本題に入る前に…ネットニュースネタ「エガちゃんが佐賀県アンバサダーに!?」の件を本人に尋ねます。

しかし「あるわけないじゃん!」と否定。そしてあれは「政治利用だな」とバッサリ(笑)

続けてブリーフ団から、もし本当に依頼が来たらどうするかとの問いには

裸OKならやる

と回答。…じゃあ無理ですよね(笑)

 

さてここからがいよいよ本題です!

 

“バンクシー”が気になるというエガちゃん。「路上に落書きして金稼ぎしているやつ」との語りでしたが…誰?という感じで調べてみました。

ja.wikipedia.org

Wikipediaより引用

…うーん、読んでもよく分からなかったです(笑)『正体不明の路上アーティスト』みたいな感じでしょうか!?

 

さてこの【バンクシー】を意識した今回の企画【バンク尻ー】は…な、なんとお尻に粉を注入そして放出し紙に吹き付けアート作品を創るというものです!!

 

…絶対広告審査通らないですよね(笑)&年齢制限付きそう。。

(※動画の中で審査や年齢制限についてgoogleに配慮を求めるテロップが出ておりましたが…恐らく無理でしょう)

 

 

 

早速準備に取り掛かるエガちゃん&ブリーフ団。

 

お尻部分にのみ穴の開いたパンツに着替えたエガちゃんが四つん這いになり、お尻に粉を注入する注射器(のようなもの)を構えるブリーフ団…

 

粉を注入すること…全8本!!

 

1本で終わりかと思っておりましたが…次々に注入し(その都度リアクションするエガちゃん)最終的にはまさかの8本分!!…も注入してしまうとは…勿論エガちゃんが凄いんですけど…人体って凄いんですね(笑)

 

そして粉を受け止める黒い台紙も壁にセッティング完了!いよいよ発射の時です。エガちゃんの表情も真剣(若干苦しそう)に見えます。。

 

発射ー!!(×4!!)

 

まさかこんなにも威力があるとは驚きました!(笑)

 

終了後、エガちゃんが残留する粉を排出しにトイレに行っている間に額縁に飾るブリーフ団。

完成したアートは見事な完成度!!正に世界唯一の方法で完成させた作品となりました!!

 

…エガちゃんの真髄を見せられた回でした。。恐れ入りました!(笑)