三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.19<EGACKT降臨!>

vol.19<EGACKT降臨!

①違いのわかる男EGACKTが降臨し格付けチェックに挑戦

②1問目:紅茶→不正解 2問目:緑茶→正解 3問目:コーヒー→不正解

③3問中2問不正解し本家GACKTさんに謝罪

 

 

【主な内容】

動画時間→10:02

違いの分かる男「EGACKT」降臨!

格付けチェックに挑戦します!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第19回目の動画は…エガちゃんがGACKTさんに!?

ズラと衣装を装着しEGACKTとなったエガちゃんは

「知識は誰にも奪われる事のない財産」

と、どこかで聞いたような台詞を言い放ちます(笑)

 

という訳でEGACKTさんが格付けチェックに挑戦!

 

【ルール】

正解だと思う方の飲み物を手に持ってその後ろにセットしてある段ボール箱に座る。

不正解の段ボール箱は空箱となっている為、そのままズッコケる仕組み

 

<第1問:紅茶

A:1杯30円

B:1杯900円

 

紅茶は飲まないというエガちゃ…いや、EGACKTさん(笑)この時点でとても当てられる気はしませんが…

最初にBを飲み、美味しいと表現し高級だと思うと告げますが、次に飲んだAは「苦い」と一言。。

Aを「苦い」Bを「すっきり」と表現した彼は…あえてAを選び、外します(笑)

 

<第2問:緑茶

A:1杯500円

B:1杯15円

 

今度はAを先に飲んだEGACKTさんは「すっきり」と表現します。そして次にBを飲んだ瞬間「わかっちゃいました」と笑みを浮かべる彼!

ブリーフ団に味を問われると「何もしない」と答えます。「何もしない?」と困惑するブリーフ団でしたが…。

Aを「すっきり」、Bを「(味が)何もしない」と表現したEGACKTさん、先程の失敗から今度は素直にAのすっきりを選択し、見事正解

正解したのに素に戻って大はしゃぎしちゃうエガちゃん(笑)本物のGACKTさんならそこは冷静ですよ~(笑)

 

 

 

<第3問:コーヒー

A:1杯900円

B:1杯80円

 

コーヒー好きなエガちゃん(※↓過去記事参照)

www.matsutasami.work

 

「これわかんなかったらEGACKTじゃないよ」

と、逆に絶対外します宣言にも聞こえる台詞を言い放ちます(笑)

 

先ずはBのコーヒーを飲み「すごい苦い」と表現。そしてAも「こっちも苦い」と表現…語彙力(笑)

 

Aを「こっちも苦い」Bを「すごい苦い(けどBの方がマイルド)」と表現したEGACKTさんはBを選択し…不正解!!

 

段ボール着席に失敗したエガちゃん、派手に熱々コーヒーを浴びながら…

 

 「名前を汚してゴメンね」

 

と、本家GACKTさんに謝罪するのでした(笑)