三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.17<鬼滅のヤエガ/DEMON SLAYGER>

vol.17<鬼滅のヤエガ/DEMON SLAYGER

①17回目の放送は『鬼滅のヤエガ/DEMON SLAYGER』

②実は鬼滅の刃の番外編として以前に紹介していました

③という訳で当時のリンクを貼らせて頂きます!

 

 

【主な内容】

動画時間→10:11

佐賀の剣豪・エガちゃんが『鬼滅のヤエガ』に!

…ということでしたが、以前に本家の“鬼滅の刃”関連記事で既に<番外編>と銘打って紹介させて頂いておりましたので、今回はそのリンクを貼らせて頂きます。

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第17回目の動画は…な、なんと大ヒット漫画“鬼滅の刃”ネタ!!

エガちゃん自身は絶対に読んだことないだろうなぁ…という空気感がビシビシ伝わって来ましたが(笑)

 

以前に既に記事にしておりましたので、リンクを貼らせて頂きます。

 

www.matsutasami.work

 

という訳でまた次回vol.18『哀愁が沁みる・・・/「時の過ぎゆくままに」沢田研二』の更新でお会いしましょう!大人気歌ってみたシリーズ第2弾は昭和の名曲「時の過ぎゆくままに」をエガちゃんが歌います!

お楽しみに!