三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.16<【金の盾記念】みんなからのメッセージを読むぜ!>

vol.16<【金の盾記念】みんなからのメッセージを読むぜ!

①チャンネル登録者数100万人達成した人に贈られる金の盾が届いた記念

②800を超える視聴者さんからのメッセージの中から厳選?17を紹介

③次は200万人を目指すと宣言!

 

 

【主な内容】

動画時間→13:50

金の盾記念!視聴者からのメッセージ

…ということで、今回は金の盾記念に届いた視聴者さん達からのメッセージを紹介するお目出度い回です!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第16回目の動画は登録者数100万人突破した人にyoutubeから贈られる金の盾が届いた記念として、視聴者さん達からのメッセージを紹介します!

 

まずはyoutubeから届いた荷物を開封するエガちゃん。

金の盾に驚き喜びつつ、中に入っていた手紙を読みます。

 

【youtubeから届いた金の盾について】

・結構重い

 

金ピカで結構大きいですね。チャンネル名も記載されており立派な盾です!初めて見ました。。

 

【入っていた手紙の内容】

あなたのチャンネル登録者数はバンクーバー、ベネチア、ラスベガスの人口を超えた

登録者数1000万人を目指して下さい

 

なかなか面白い内容ですね(笑)何故バンクーバーやベネチアやラスベガスが比較対象なのかエガちゃんも困惑していました(笑)

100万人の次はいきなり1000万人を目指せとか。。10倍ですよ10倍!!(笑)

 

そしてエガちゃん、またしても草彅さんに「待ってるぜぇ!」と呼びかけます。

 

 

 

【視聴者からのメッセージ①】

・今後期待すること。辻ちゃんをゲストに呼んでください。

→だからそれはダメだって…それは事件を起こしたんだよ(※過去記事参照)

 

…もういい歳なんですから、呼んで欲しいです(笑)

 

【視聴者からのメッセージ②】

・いつも旦那さんと見てるし夫婦でチャンネル登録してるよ。しばりんーー!って呼んでー(笑)

→しばりん この後旦那と合体しろよ!

 

…一言多い(笑)

 

【視聴者からのメッセージ③】

・エガちゃんの初めて出たテレビ番組を知りたい

→パープリン大学

第1回目でスポンサーの前で裸になって陰毛に火を付けてクビになっちゃった

 

初っ端の伝説が凄過ぎます!(笑)

 

【視聴者からのメッセージ④】

・エガちゃんのTシャツ嫁と自分の分を買いました。もっとグッズ増えるといいな

→友達からも売ってくれないかって言われる

→でもまぁそれプレゼントするからって言うしかないじゃん

 

友達を大切にするエガちゃん!素敵です!

 

【視聴者からのメッセージ⑤】

・動画楽しみにしてます。エガちゃん応援してるぞ!猫シリーズ希望

→(※動物が苦手なエガちゃん)(サブチャンネルの猫動画)あの回流さないと思ってた

→ブリーフ団に100万再生超えたと聞き「ネットってバケモンだねぇ」

 

エガちゃんも驚いていた通り、確かに何がバズるか分かりませんよね。動物とエガちゃんという珍しい組み合わせに視聴者さんらが興味を持ったということですよね。動物強し!

 

【視聴者からのメッセージ⑥】

・今週の日曜日で20歳になるのですが20歳の頃のエガちゃんの話が聞きたい

→成人式に出ていない

→その頃一番病んでた

→何になりたいかまだはっきりせずに漠然とたけしさんが救いだった

→なじみの酒店っていうお酒屋さんで“酒屋の修行”と偽ってアルバイトしてた(実家が酒屋)

 

成人式に出ないだなんて…よっぽど病んでいたんですね。。そして実家が酒屋ということで表向きは酒屋の修行ということにして実は芸人を目指していたエガちゃん…親に心配かけたくない気持ちがあったのでしょうね。ここでも彼の真面目さが伝わって来ます。

 

【視聴者からのメッセージ⑦】

・エガちゃんの歌うシリーズがいいです。熱い魂の叫び聴きたい

→あれバズったねぇ

→ブリーフ団「あれ500万回再生…」エガちゃん「504万回だった

 

…どうやら再生回数をチェックしているエガちゃん(笑)

私も歌うシリーズは定期的にやって欲しい企画です!上手い下手じゃなくて魂込めて歌うエガちゃん素敵です!

 

【視聴者からのメッセージ⑧】

・今後コラボしたい方はいらっしゃいますか?個人的には大川総裁とのトークが見たい

→やりにくいなぁ~

 

そりゃあ…自分のところの総裁ですからね(笑)

 

 

 

【視聴者からのメッセージ⑨】

・エガちゃんの出身地である佐賀の方言だけでしゃべる企画をやって欲しい

→がっぺむかつくの「がっぺ」は「がばい=大変」の千代田町バージョン

 

そ、そうだったのですね!初めて知りました!佐賀県出身なのは知っていましたが。。

 

【視聴者からのメッセージ⑩】

・布袋さんをゲストに招いてエガちゃんの生歌「スリル」をリクエスト

布袋は俺を嫌ってるんだよ!

 

何かで聞いたことあります(笑)何かの音楽番組だったかなぁ。。

 

【視聴者からのメッセージ⑪】

・コロナで騒がれてる中、行く予定だったイベントの中止やライブの延期で私は精神ボロボロだったのですが江頭さんの動画見たらたくさん笑えました

・いつも皆を笑顔にしてくれてありがとう笑顔にしてもらった分江頭さんを応援します

普通じゃねぇか

 

…と言いつつ照れるエガちゃん(笑)

 

【視聴者からのメッセージ⑫】

・エガちゃんねるでわかったこと

・エガちゃん=クリーンな人、裏切らない人=応援したい人

・今回のyoutubeで江頭さんの素敵な部分をたくさん知りました

・これからも頑張ってください!応援しています

俺を潰す気か!

 

…と言いつつ照れるエガちゃんパート2(笑)

 

【視聴者からのメッセージ⑬】

・エガちゃんの休日を隠し撮りで見てみたい

→あんま面白くないんだよ

 

素のエガちゃん(笑)

 

【視聴者からのメッセージ⑭】

・朝起きて動画が更新されている時、朝から笑えて嬉しい

・エガちゃんらしさを忘れずに突き詰めて行って欲しい

・朝起きてまずすること何?

オ○○ー(原紗央莉のビデオ見て)

 

…ハイ、こうでなくっちゃ!!(笑)

 

【視聴者からのメッセージ⑮】

・私と結婚して!

→乳輪がアーチェリーの的ぐらい大きい人でしたら是非

 

…続きますね!(笑)

 

【視聴者からのメッセージ⑯】

・岡村さんを呼んで欲しい

→電話して手応えあったが…次の日のネットニュースで「岡村出演断る」と出ていた

 

情報流れるの早いですね!!

 

【視聴者からのメッセージ⑰】

・ゆる~い日本のどこか旅行するとかも見たい

→皆で温泉でも行けたら良いなぁ

 

たまには過激なものじゃなくてのんびりしたものも確かに見てみたいかも。。

 

…以上、紹介されたのは全17メッセージでした。

 

最後にエガちゃん…次は200万人目指すと宣言しました!!この調子でどんどん増えていって欲しいです。

とても面白いですしエガちゃんの違った一面も見れますので、皆さんも是非動画チェックしてみて下さいね~!