三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.15<草彅さん・ユースケさん・「ぷっ」すまを語る①>

vol.15<草彅さん・ユースケさん・「ぷっ」すまを語る①

①「ぷっ」すまについて語るエガちゃん

②最初はウケなかったが、草彅ビンタ事件を機に吹っ切れた

③石垣島で塩を大量摂取して死にそうになった

 

 

【主な内容】

動画時間→10:46

草彅さんと石垣島で語った夜・・・
「ぷっ」すまに出始めの頃の葛藤・・・
ユースケさんが休んだ時・・・
エガちゃんが思い出を語ります。

…ということで、「ぷっ」すまの思い出語りの回です!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第15回目の動画はエガちゃんが「ぷっ」すまの思い出を語る回です!

どんな秘話が飛び出すのでしょうか!?

 

【「ぷっ」すまの思い出について】

・最初はウケなかったのでディレクターに相談したら「殆どの芸人さんがウケてないので落ち込んで帰ります」と言われたのでウケたいと思った

・それを突破したのが石垣島(2000年ロケ「1泊2日無銭タイアップツアー」)

・何とかしてウケたいと思って草彅を思いっきりビンタした

・その日の夜、草彅に「エガちゃん、ビンタ面白いよ」と言われ深い話になり、それから吹っ切れるようになった

・最初はユースケをいじっていたが、あまりウケなかった

・出川さんに「ジャニーズをビンタできるのは江頭さんだけだよ」と言われた

 

…一体何から突っ込んで良いのか分かりませんが(笑)

ウケたいと思って取った行動が草彅さんをビンタするって!!天下のジャニーズを!!

…流石エガちゃんです。常人には思い付きもしないとんでもない行動に出たとは!!(笑)

でもそれがきっかけで草彅さんとの関係性も変わってきて吹っ切れたというのも驚きですよね。と言いますか無茶な事をされたのにそれを面白いと返してくれた彼の心意気の方が凄いかも知れません。

 

【石垣島でのもう一つの伝説について】

・「石垣島の塩をプレゼンして下さい」と言われ、片手いっぱいの塩を食べて死にそうになったが、吐き出せないので次のロケに走って向かった

 

あ、危ない…塩の致死量って結構少ないですからね。。本当に無茶し過ぎですよね。。でも本当に無事で良かった…超人です。

 

【石垣島にて草彅さんに言ったこと】

SMAPは日本のビートルズだから絶対解散しちゃダメだよ

 

…な、なんとそんな事を言っていたとは。。

 

 

 

【草彅さんってどういう人だと思うか】

・わざと計算しないようにしていると思っていた

・「ぷっ」すまに行く前にエガちゃんはシミュレーションをして行っていたが、草彅とユースケには全く通用しなかった

・草彅のマンションでシャンパンを飲んだ時にエガちゃんが全裸になり写真を撮られまくった

 

エガちゃんによればどうやら作られた天然?では無さそうですね。しかし毎回シミュレーションしていたとは(笑)真面目ですね本当に。

全裸に喜んだ草彅さんらは激写したようですが…そんなものを撮影して一体どうするのでしょうか(笑)

 

【ユースケの代打でMCをやらされた時のエピソード】

初MCだったがクソつまらなかった

 

よゐこが助けてくれたそうですが、なかなか散々だったようです。。

 

【あの時の話】

・草彅さんの例の事件の時、別番組である『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』に東スポの記者が来ていた

事件については何も言わなかったエガちゃん

・今言うけど「全裸なんかどうだって良いよ 草彅!もっと飲んで全裸になれよ!」

 

当時、事件については気を遣って何も話さなかったエガちゃんでしたが…今回言った台詞…笑えます(笑)

 

最後にエガちゃん

 

「やっぱ事件は面白いね」

 

…(笑)

 

もっとディープな第2弾はサブチャンネルにて収録とのことです。こちらも是非チェックしてみて下さいね~!