三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.9<いつもつけてるポーチの中身をNG無しで大公開!>

vol.9<いつもつけてるポーチの中身をNG無しで大公開!

①エガちゃんがいつもつけてるウエストポーチの中身を大公開!

②赤い手帳→筋トレしている事が判明、財布→AGA治療中、風俗のポイントカード有

③罰ゲーム→パチンコダイレクトおでこ 

 

 

【主な内容】

動画時間→10:36

第9回はエガちゃんがいつもつけてるウエストポーチの中身を大公開!

一体何が飛び出すのでしょうか!?

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第9回目の動画はエガちゃんがいつもつけてるウエストポーチの中身を大公開

始まる前から何となく予想は付きそうな企画でしたが…期待を裏切らないモノが飛び出しておりました(笑)

 

視聴者が自身のウエストポーチの中身を本当に気になっているのか…まずそこに疑問をぶつけるエガちゃん。

ブリーフ団も

「逆にそういうのを見ていくのがエガちゃんねるの良い所かなと」

…と、よく分からない理由でとりあえず企画を半ば強引に進め、何と罰ゲームまで決めてしまいます。その条件とは…

 

『映せないモノが出てきたらアウト』

 

…絶対アウトですやん!(笑)

 

という訳で早速ウエストポーチの中身をまさぐるブリーフ団。

 

<1品目>

・赤い手帳

カレンダーに「トレーナー」と記載→山田トレーナーという人に筋トレをしてもらっている

真面目にちゃんと筋トレをしている事がバレて恥ずかしがるエガちゃん!(笑)

 

<2品目>

・スマホ

面白ポイント無し

 

<3品目>

・壊れたボールペン

本人もこれはちょっと分からないねぇ…とのコメント(笑)

 

 

 

<4品目>

・財布

→入っていたお札:3000円

→大量の小銭

→JAF会員証:プリウスに乗っていると発言しブリーフ団に「地球に優しい」と突っ込まれイメージ崩壊しまたも恥ずかしがるエガちゃん(笑)

→歯医者の診察券

→内科の診察券

→キャッシュカード

→AGA(育毛)の診察券:髪の毛が薄くなってきちゃったので治療中とのこと

→免許証

→ETCカード

→映画のメンバーズカード

池袋の夜のお店のポイントカード:偽名「山田秀晴」(笑)

 

ここで映せないカードが出てきてしまったのでアウトー!罰ゲームへ。

 

パチンコによるダイレクトおでこパチンの刑…シンプルですがめっちゃ痛そう…

 

『バチン!!』

 

とかなり良い音が響き渡り悶絶するエガちゃん!

 

「これ見せた上に罰やられるって どういう罰ゲームなんだよ!」

 

…ごもっともです(笑) 

 

恥部を公開させられた上に痛い思いまでさせられたエガちゃん…流石NG無しの漢!!

これは確かに誰にも真似出来ませんよね!(笑)

 

しかし一方で、ちゃんと専属のトレーナーを付けて筋トレに励んでいたり、環境に優しいプリウスに乗っていたりイザという時の為にJAFに入っていたりと、彼の真面目さも伝わった回でした!