三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.8<【緊急来日】ジャスティン・エーガー/JUSTIN EGAR>

vol.8<【緊急来日】ジャスティン・エーガー/JUSTIN EGAR

①ジャスティン・エーガーが有名なカフェの名前を英語で正しく書けるかチャレンジ

②ドトール→失敗 タリーズ→失敗 スタバ→失敗

③罰ゲーム:熱々のコーヒーをシュノーケルから流入させられる(×3回) 

 

 

【主な内容】

動画時間→10:07

第8回はジャスティン・エーガーが「有名コーヒー店の名前、正しく書けなかったら即熱々コーヒー」に挑戦!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第8回目の動画はジャスティン・エーガーがまたしても体を張った企画にチャレンジ!

 

ジャスティン・ビーバーに扮したジャスティン・エーガーが登場し、“有名コーヒー店の名前を英語で正しく書けなかったら即熱々コーヒー”に挑戦します。

ブリーフ団にシュノーケルを装着させられるエガちゃん…じゃなくてエーガー…ちゃん。

それまで英語で話していたのに、急に素に戻って「正解すれば全然そんな事ないんだよね?」と聞くエーガーちゃん(笑)

 

【第1問】

ドトール

 

エーガー:Dotore→不正解!!

(※正解は:Doutor)

 

いきなりの不正解!(笑)熱々のコーヒーを注がれ噴き出すエーガーちゃん。。派手に噴き出し過ぎて壁にまでコーヒーが飛び散ります。服もびちょびちょに…。

幸先悪いスタートでしたが、次の問題へ!

 

【第2問】

タリーズ

 

エーガー:TARIES→不正解!!

(※正解は:TULLY'Z)

 

本人は「よく行く」との事で自信があったようでしたが…大きく外して連続不正解(笑)

噴き出す勢いが凄過ぎてコーヒーを注ぐブリーフ団も回避するのに必死なのが笑えます(笑)

この時点でエーガーちゃんは舌の感覚が無くなってしまったようです…地味に過酷ですよね。。

 

 

 

最後はサービス問題?としてスターバックス通称スタバが出題されました。エーガー氏もよく行くとは言っていますが。。

そしてエーガーがフリップに答えを書いている最中にテロップが流れます…

 

・拝啓 ジャスティン・ビーバー様

・私日本でお笑い芸人をやっております江頭2:50と申します

・もしこの問題に正解できたら…

・イイネしてもらえませんか?

 

【第3問】

スターバックス

 

エーガー:STAARERBAKS→不正解!!

(※正解は:STARBUCKS)

 

お約束の?全問不正解!!(笑)

しかも解答した直後に書き直して「A」を加えましたが…どちらにせよ間違っていたという(笑)

本人的には似てる(惜しい)という感覚だったようですが…だいぶ違っているように見えます(笑)

 

最後はジャスティン・ビーバーに「チャンネル登録してね~」と笑顔で呼びかけ終了。

中盤以降は殆ど素のエガちゃんに戻っていたエーガーちゃんでした(笑)