三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.4<ご報告&コーラで伝説を作る!>

vol.4<ご報告&コーラで伝説を作る!

①ご報告→サブチャンネル「替えのパンツ」を開設

②仰向けに寝て「手を使わずにコーラを飲む」に挑戦→失敗

③仰向けではなく斜めの姿勢で再チャレンジ→成功

 

 

【主な内容】

動画時間→6:49

サブチャンネル「替えのパンツ」開設のお知らせ!

第4回は“手を使わずにコーラを飲む”!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

第4回目の動画は…ご報告と題してサブチャンネル開設のお知らせが。

メインチャンネルで色々な意味で“お漏らし”をしてしまいそうなので、お漏らしをした場合に備えてサブチャンネルを開設するようです。

ある意味で保険?のような感じでしょうか。過激なメインチャンネル、落ち着いた?サブチャンネル…となるのか気になるところですが、サブチャンネルの方もこのタイミングで掲載していきますのでそちらも宜しくお願い致します。

 

さて…今回のチャレンジは10年前にチャレンジし失敗したという“手を使わずにコーラを飲む”にリベンジするという相変わらず破天荒な企画です。

 

どんなやり方をするかと言いますと…な、なんと!仰向けに寝転がりコーラを一気飲み(手を使わず)するとのこと!!

 

…これ、コーラじゃなくてもキツいと思うのですが(笑)

だって…仰向けですよ!?

 

案の定(失礼)、エガちゃん…撃沈してしまいました。。

 

それでも半分くらいまでは飲み干し、後半で派手に逆噴射して絵的にはかなりオイシイ感じとなったので爆笑してしまいましたが(笑)

 

ゲップをしながらもエガちゃんはリベンジを申し出て来ます。

流石に仰向けでは無理と気付いたのか、仰向け状態から半分くらい体を起こした“斜め状態”でリベンジ!!

10年前もこのスタイルで再チャレンジし、見事成功し伝説を作っていたとのこと…

となれば、是非今回は“衰えてはいない”という証明をして欲しいところです!

 

 

 

ブリーフ団が見守る中、再チャレンジするエガちゃん…

 

見事成功しました!!

 

す、凄い。。

これは実際に試してみると分かると思うのですが…炭酸飲料(500mlペットボトル)を一気飲みするという時点で相当難しいです。

実際に一度チャレンジしてみるとよりリアルに凄さを理解できると思いますので是非やってみて下さい!屋内でやると大変なことになりますので…くれぐれも外でやりましょう(笑)

 

見事成功したエガちゃんが一言。

 

「人間ってできるんです!」

 

名言が飛び出しました(笑)

 

このサイトで興味を持たれた方は是非youtubeで視聴してみて下さいね~!(リンクは毎回記事の最初の方に貼ってあります)

文字では表現できない面白さを動画で味わってみて下さい。

特にエガちゃんの場合は文字ではとても表現が難しく…正に“百聞は一見に如かず”ですので(笑)