三行改革

日本一簡潔に三行で

【エガちゃんねる】vol.1<江頭2:50、YouTubeに参上!>

vol.1<江頭2:50、YouTubeに参上!>

①殺風景な部屋に何か飾ろうとする

②お尻習字(お尻の穴に筆を入れて書道する)で「エガちゃんねる」と書く

③額に入れ壁に飾る

 

 

【主な内容】

動画時間→11:41

エガちゃんがとうとうチャンネル開設!

数々の伝説を作ってきた漢がYouTube界でも大暴れ?

初回は“お尻習字”に挑戦!!

 

【詳細・感想】

 

公式動画はこちら← 

 

YouYube界にいよいよ“最後の大物芸人”?が参上です!!

元々エガちゃんが好きで、よく「江頭2:50分のピーピーピーするぞ!」

江頭2:50のピーピーピーするぞ! - Wikipedia

※参照 ウィキペディアより

という番組を視聴したり、彼の書いた本なんかも購入しておりました。

 


江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」 (扶桑社BOOKS)

 

↑実は彼、映画批評もしており、なかなかストレートな斬り口で楽しく読めました。

 

世間一般的な印象としては“かなりブッ飛んでいる方”な印象かとは思いますが、根は真面目で優しいという人柄が滲み出ており憎めないキャラだと勝手に尊敬しております!

 

是非この三行改革で気になった動画があれば、実際に視聴してみて下さいませ!!

 

 

 

TVのレギュラー番組が全て無くなり、これに懸けているというエガちゃん。気合いの一発目は一体何をするかと思いましたが…いきなり絵的に心配になる企画。。

 

その名も「お尻習字」!!

 

流石、いきなり攻めて来ますねぇ。。大丈夫なんでしょうか(笑)

 

殺風景な刑務所のような場所での収録に、エガちゃんは何かを飾ろうと提案します。

どうやらお尻習字で書いたものを飾る算段のようです。

 

お尻の部分に穴の開いたパンツに着替え、お尻に筆をINしようとするエガちゃん。。これ、映し方によっては完全にアウトな絵になっちゃいますが、なんとかカメラアングルでセーフ(?)な感じに。

真剣な顔でINを進め…無事成功し、筆に墨を付けるブリーフ団(エガちゃんの親友たち)。(※ブリーフ団はショッカーのような黒タイツにブリーフを穿いているという装い)

 

つらい中腰で頑張るエガちゃん!

 

そしてついに…

 

「エガちゃんねる」

 

と書き上げます!!(以後、この習字をバックに収録が続きます)

 

…と、ただこれだけの動画でしたが(笑)

お尻習字であれだけちゃんと書けるだなんて…流石エガちゃん!常人には絶対無理(と言うかやろうと思わない)ですし、常人ならあんなに上手に書けない筈です!

 

早速、額に入れて壁に飾り満足するエガちゃん。良かった良かった。。

 

“世界のEGA”目指して頑張るという彼を応援し続けたいと思います!